仕事には期限があるのです

相変わらず,日々進捗会議をやってます.
何故か,こうやって毎日管理していないと,どうにもならないプロジェクトばかり回ってくる(;´_`;)


バッチ処理の製造は今週で終わり,来週から客先での結合試験.
その次の週からはユーザー評価というスケジュール.


しかーし!
人のプログラムを壊すヤツはいるし,この後に及んで仕様変更は発生するし・・・
かなりシビアな状況になってきた.
な・の・に♪

「共通で使う部分は今日ぐらいにできると思います」で報告を終わろうとする輩が(-_-メ)


「それは今日終わるのね?」
「共通じゃない部分はいつ終わるの?」
「今週末にはテストまで終わらないといけないのよ?」


-----とまぁ,追撃すると,回答が来ない.
納期とかリリースとかね,仕事には期限があるって判ってるんだか,判ってないんだか・・・
きっと,言葉は知っていても,実体が判ってないんだろなぁ〜


今日が火曜なのに,こんな呑気な事では,もう,どうにもならん・・・・(;´_`;)
私は昨日の進捗で云ったのに!
「今の改造は,明日の午前中には終わらせないと,後が大変だから,極力終わらせてください」 とね.


もしそれが無理なら,その時云ってほしいモンだ.
もっとも・・・あの程度の改修が1日で終わらないようじゃ,そのプログラムは取り上げだけどね(-.-)


これじゃ,日々進捗やっても意味もないじゃん (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)