中途半端に直されたプログラム

これほど嫌な物はないです(-.-)


仕様変更が入って,修正してくれたのはいいけれど,自分のところしか修正しないっていうのは,どうなんでしょ??


自分の事しか見えてない? とか・・・


改造したのは共通処理で
「テストも通った」
って聞いたけど,私のところではエラーですよ?


休んでた私が悪いのだろうか?!(T.T)


共通処理を直すってのはどういう意味か,よーく考えて欲しいなぁ.


まだ新人だけど,もう10月よ?
まだ新人気分か・・・・
仕事をするというのはどういう事か? とか,チームで作業するというのはどういう事かなんどなど
そんな事は,研修時代から何度も聞いているだろうし,日々話してるんですけどねぇ〜


判らない人には,判らないか・・・(´ヘ`;)ハァ