新しいプロジェクト

たぶん1年半ぐらい前からトラぶり続けて,未だ収拾のつかない超特大トラブルプロジェクトに入った.
暇よりは仕事がある方がいいんだけど,トラブルは嫌いです(T^T)
何故そんなに長いことトラぶり続けられるんだか・・・
SEが体調崩して休暇に入るので代打として入れられたんだけど,休暇に入るだけあって,今年になってからの設計分はボロボロの様で・・・
頑張りたい気持ちは判るけど,周り中に迷惑かける前にギブアップする事だって大事だと想う(-_-)
ボロボロの設計書を受け取った私はどうすればいいんだろう?(汗;
インターフェイス仕様書が無いんだけど,画面間,サブシステム間でデータ渡してるよね?
全部作った人の頭の中?


ユーザーの意向で
初めのマネージャーは切られた
初めのリーダーも切られた
初めのSEは 「やってられるか!」 と云って退職.
次のSEは 休職・・・
主力メンバーのプログラマは 「もう無理です」 と云って今月末で退職.
ついでに云えば,新しいマネージャはJavaとかDBとか判ってないし
新しいリーダーなんて汎用機の人で,言葉が判らず進捗管理もままならない(爆)
既に末期ガンの様なプロジェクトなんですけど・・・
私にも退職か休職しろってコト?!(泣)