まずい! 仕事が楽しい

私にデータベースの設計なんてやらせるから・・・・


ダメだ・・・楽しい
家に帰る時間がどんどん遅くなる(爆)



今週はC言語バッチ処理Solarisgcc)の仕様変更対応の予定だった.
3〜4日はかかるハズだったんだけど,目の前には
『データベースの論理設計』 とか 『製造前の規約作り』 なんていうニンジンが・・・


おかげで一昨日の夕方から,思いっきり走っちゃいました.
走って走って,二日とも夜遅くまで走って,昨日の夜で終わった.


明けて今日
あぁ,楽しい! 楽しすぎる!!
結局,今日も遅くまで走ってしまった。。。
昨日・一昨日と遅かったから,「今日は早く帰る」って,周りに云ってたのになぁ.


仕事,そんなに好きじゃないのに・・・
遅くまで仕事をするのは大嫌いなのに・・・・


なんだか楽しいから困ってしまう.


たぶん,久しぶりに設計をやっているからだろう.
ここ数ヶ月,いや・・・1年以上,サポート とか ヘルプ とか,そんな名目でトラブルシューティングばかりで,イチからの設計ってやってなかったからなぁ〜


おかけで,楽しくて仕方ないらしい(苦笑)