各人の進捗状況を調査

どこからどう見ても,やっぱり全体の進捗が悪い.
もう 「気がする」 は通り越して 「やばいんじゃない?」 って感じになっている.
でもリーダーはさして気にしていない-----というより,自分がいっぱいいっぱいでメンバーの事なんて気にしていられないって感じだ(爆)


昨日の夜と今日の夕方,ひとりひとりに状況を聞いて回った.
すると,この一日で進捗があまり見られない.
進んでいない理由は,

  • どうしていいのか分からず止まっている人
  • 前に作った部分に手戻りが発生した人
  • 予想以上に(自分が)出来ない人

どれをとっても,要するに進捗が出ていないのだ.
そして肝心のリーダーも・・・(^_^;)
しかも,今の進捗管理の仕方では,どこがどれだけ遅れていて,全体でどういう遅れになっているかが見えない.
流石に傍観者でいるのは限界かな(-_-)