セルラー

試写会が当たったので行ってきた.
まだ仕事が忙しくて,行かれるかどうかとっても微妙なところだった.
おかけで 「行かれる!」 って判ったのが,試写会の1時間前!(爆)
それでも 「いくぞー!」 とメールして,途中駅で待ち合わせて行ってきた.


セルラーは,予告と実際のイメージが違いすぎかも.
誘拐だから深刻は深刻だけど,どっちかというとコメディ色が強くて,楽しかったです.
予告のイメージでハラハラ・ドキドキが好きで観に行くと,ちょっと違うかも.
どちらかと言えば,ドキドキ・ワクワクな映画.
『場内爆笑』 が何回もある映画は楽しくて良い♪
私的には,(笑える映画としては)カンフーハッスルより面白かったなぁ.