次の仕事が決まったらしい

夜,会議室に呼ばれたと思ったら,いや〜なメンツが並んでいた.
部長,2課と4課と5課の課長が雁首並べて・・・(-_-)


次の仕事を2つほど頂きました.
2つともユーザーと開発側の窓口って感じでしょうか?
規模も小さいし,期間も短い作業でどちらも3月末には終わる物.
ただ,ポンと任せて開発できるコマが居ない.
その為の窓口か? たぶんそうだろう.
「この中(空いている人のりスト)の誰に製造させても構わない」とか云われたから・・・
でも,それって任せられない人達の山であって・・・(泣)
更には,「他にも何か出てきたらマルチでやってもらうから」とか云ってるし(爆)


要は部長も上の3課長も普段あまり本社に居られない方々.
でもって,幸か不幸か,私は常に本社に居る人.
管理しなくちゃだけど,自分は出来ない.
でも丁度良いことにSeiraさんが居る! ってな感じでしょうか?
この3課長のところから出てくる仕事を,3課長の部下達を使ってこなせ! ---- とまぁそういう事らしい.


それはそれで,うまく行けば楽だし面白いとは思うんだけど〜〜
今日はまず第一弾という感じで,3月中と3月末納期の仕事を貰った.
でも私は2月と3月ともに20日過ぎにゴージャスに休みが入ってます!
しかも 「疲れたから」 とか 「年休が余ってるから」 なんて休みじゃなくて,両方とも旅行で,本当に居ないんだよ?
そんな短納期で,まだひとりでは任せられない人達で,休めるんだろうか?(@_@)