救いの電話
最近お世話になりっぱなしのSさんから電話が来た.
- Sさん
- Mに聞いたけど,何かまた大変なことになってるって?
- わたし
- ユーザー評価が一週間前倒しの件ですか?
- Sさん
- それそれ! 何かマズイって大騒ぎしてたぞ!
- わたし
- んー,こっちでもリーダーと二人で大騒ぎしてたけど,別に何とかなるんじゃない? ユーザー評価だし,一週間も前倒しにしたのはユーザーの勝手だしねぇ.
- Sさん
- だよなぁ? あのふたりはすぐ暴走するみたいだな?(苦笑)
- わたし
- ふたりいると相乗効果がありますよ(苦笑)
- Sさん
- 肝が据わってないんだよなぁ
- わたし
- みたいねぇー. あんな大騒ぎしなくても何とかなるっちゅーの!(笑)
- Sさん
- じゃあユーザーにも制限付きでなら出せるって言っておけばいいんだな?
- わたし
- うん. だいじょーぶよぉー
- Sさん
- 判った. じゃあ,お前さん大変みたいだけど,よろしくな!
最近,Sさんと話しをすると気分が良い.
自分よりどっしり構えている人と話をすると落ち着きます.
リーダーやマネージャ代行にも気づいて欲しいですね.
上がジタバタしていると,下はいらぬ焦りを感じたり,つられてジタバタしたりするもんなんだと・・・