救いの電話

最近お世話になりっぱなしのSさんから電話が来た.

Sさん
Mに聞いたけど,何かまた大変なことになってるって?
わたし
ユーザー評価が一週間前倒しの件ですか?
Sさん
それそれ! 何かマズイって大騒ぎしてたぞ!
わたし
んー,こっちでもリーダーと二人で大騒ぎしてたけど,別に何とかなるんじゃない? ユーザー評価だし,一週間も前倒しにしたのはユーザーの勝手だしねぇ.
Sさん
だよなぁ? あのふたりはすぐ暴走するみたいだな?(苦笑)
わたし
ふたりいると相乗効果がありますよ(苦笑)
Sさん
肝が据わってないんだよなぁ
わたし
みたいねぇー. あんな大騒ぎしなくても何とかなるっちゅーの!(笑)
Sさん
じゃあユーザーにも制限付きでなら出せるって言っておけばいいんだな?
わたし
うん. だいじょーぶよぉー
Sさん
判った. じゃあ,お前さん大変みたいだけど,よろしくな!

最近,Sさんと話しをすると気分が良い.
自分よりどっしり構えている人と話をすると落ち着きます.
リーダーやマネージャ代行にも気づいて欲しいですね.
上がジタバタしていると,下はいらぬ焦りを感じたり,つられてジタバタしたりするもんなんだと・・・