地獄の釜の蓋が開いたツケ

「自分が全部やる」と言っていた課長は,殆ど出社できない状態なので.現地での構築やらセットアップが出来るはずもなし-----と言っても,まだ「自分が行きます」って言い張ってたけど,これはSさんに却下された(苦笑)-----そうなると必然的に私がする事になる・・・・んだよなぁ〜(泣)
データベース以外に何も判らない私が,APサーバとかファイヤーウォールだの言われ,ネットワーク構成の話しをされ-----心の中で『ゲートウェーって何?』って呟きながら,涙ながらに説明を聞いてました.
えーと,ここに書いた言葉以外は,馴染みがない英文字が多かったので,すっかり忘れてしまいました(爆死)
私がそういう事とがてんで判らない-----というか,頭が拒否するんだけど----って事を知っているSさんからは,昨日同様全面的にバックアップしてくれるという有難いお言葉が♪
これでデータベース以外は殆ど全部やってくれるだろうヽ(^o^)丿
めでたし,めでたし(^-^)
とは言え,いくら何でもこのままじゃマズイから,もうちょっと何か覚える事にしよう(‥ゞ