残作業ゾロゾロ

昨日電話をくれたSさんが早速本社に来てくれた.
課長を捕まえて,ふたりで今後の工程について確認したら・・・
うーん,地獄の釜の蓋が開いたって感じか?!(ё_ё)
出てくる,出てくる!
製造以外の隠されていた工程.


私は製造になってから製造要員として入ったせいなのか,製造の工程表しか貰っていなかった.
そのスケジュールでは製造は12月上旬までで,年内は自社での結合試験----というものだったのだけど,始めて見た全体スケジュールには,驚くべき内容が・・・!!

  • 11月中旬,某データセンターに実機搬入&構築
  • 11月末までに環境セットアップ
  • 12月6日より,ユーザーによる正常系の評価開始(爆)
  • 12日6日よりデータ以降テスト

もしもぉーし!!!
うちの製造が終わってませんが?????
結合もやってないものをユーザーが評価するの???
データ移行テストって言っても,誰もプログラム作ってないのに????
実際製造の予定が何処にも書かれていなかった(爆)
どいういう調整をするとこんな線表になるの?(ё_ё)
これを作った時(10月12日と書いてあった)には,既に病気だったから仕方ないって事?


これはSさんが来てくれたからやっと出てきた内容だ.
それ以前は,いくら聞いても「私がやるから大丈夫です」の一点張り.
全然大丈夫じゃないのが判っているから言ってたのにさ。。。(-.-)
大体11月中に現地で構築やらセットアップがあるなんて聞いてないから,忙しくてデータベースの構築手順すら作ってないのよ?
課長だってAPサーバの構築資料作ってないし・・・どうすんだ? これ(@_@)