トラブルは続くものデス

サーバのセットアップがなくなったので,今度は帳票ツールのソフトの確認を始めた.
これはサーバのセットアップが終わったらインストールする予定のものだ.
有名なソフトで,それなりのパッケージ-----紙の箱とかじゃないヤツ-----に入っていた.
でも開封確認がCDケースじゃなくて,このパッケージにあったのね.
ここでもうちょっとよく見れば良かったんだけど,何も考えずにパッケージを開けちゃいました!
だってさー,納品されたものが間違ってるなんて思わなかったんだもん.
ちゃんと梱包解いて棚に置いてあったしさぁ〜
ブツブツ・・・
もー思いっきり間違ってましたよ,ソフトが(爆)
しかも開封しちゃいましたよ(爆死)
Java版を発注したのに,C版が来てましたよ(泣)
うちからユーザさんへの発注依頼を確認したら,ちゃんと「Java」と書かれていた.
それがユーザーさんのところから業者に発注する時に「C」に変わってしまった様だ(-.-)
「だからうちのせいじゃない〜」と言いたいところだけど,届いた時に確認していないのは,明らかにうちの責任だ!
いや・・・でもね・・・そりゃ開ける時に確認しなかった私が悪いさ.
悪いのは判ってるけどさぁ〜
でも,このソフト半月も前に届いてるのよ?
そしてそれが梱包解かれて,パッケージが棚に並べられてた訳ですよ.
「梱包解いたときに確認してくださいよー(泣)」
と言わずにはいられない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


サーバの不良に続き,ソフトの間違い・・・
今日はホントーに疲れました (´ヘ`;)ハァ