おんボロサーバ

開発環境に必要なサーバをレンタルした.
金曜の夕方に『大至急』と頼み込んで,月曜の朝には届けて貰った.
でもね・・・・ハードディスク壊れてました(泣)


下の子に頼んで朝から組み立てて,OSのセットアップを初めてみたら,フォーマットが異様に早く終わったらしい.
インストールを開始したら,全然進まない.
お昼休み中放置してたんだけど,13時に見に行ったら0パーセントだった(--;)
付属のディスクチェックのプログラムを起動してみたら,1パーセントでコケました(爆)


どんな早く届けてくれても〜♪
壊れてちゃ意味無いのよねぇ〜♪
早速レンタル会社に代替機を持ってきてくれるように電話をしたら
「うちの者が伺ってその場で治したいのですが」 と言われる.
こっちとしては,ちゃんと動いてくれればいいりで,それでも構わなかった.
でも 「2〜3日後に伺わせます」 とか言うんだもん(爆)
至急欲しくて持ってきて貰ったのに,修理に来るまで2〜3日って,それは待てません!
という事で,本日夜,代替機を持ってきて貰う事になった.
何だか凄く疲れた (´ヘ`;)ハァ