仕様変更

あたたたた・・・・・
よくある話しですが,仕様変更です(泣)
昨日終わった機能が,昨日の客先での詳細仕様説明会で仕様変更になったそうです.


いろいろと言いたい事は山ほどあったんだけど,言っても言わなくても仕様が変更になる事には変わりないので,黙っていました.
なのでちょっとココで・・・


大体さぁー,なんで今頃詳細設計の説明会とかやってる訳?
10月4日から製造に入ってるんだよ?
あり得ない話しだよ.
なんで製造に着手して10日も経とうかって頃にやってるの?
ユーザーが急にやって欲しいと言いだしたって言うけど,それはユーザーが不信感を抱いたって証拠じゃないの?


とまぁ,そんな訳です.
たった一日半ぐらいで作った機能なので,別に変更になったからって,私にとっては大事って事は何も無いから,別にどうでもいいと言えばどうでもいいだけど,きっと「えーっ?!」って想った人も居るんだろうなぁ.
なんだかいろんな部分で手順が違うというかタイミングが悪いというか・・・
最後までドタバタしそうな感じのするプロジェクトだ(-.-)