20分って言ったのに・・・(自爆)

単体テストでエラーが出て,データをチェックしていたら,課長に明日からの仕事の件で呼ばれた
「11時から20分だけいいかな?」
普通 「イヤッ」って言えないでしょ?
言いたかったんだけどね.
だって,デバッグ中よ?(T.T)
仕方なく11時にのこのこ会議室に行ったら,次のプロジェクトでの作業の割り振りとか,私に何をさせるか? 何が出来るか? ---ってな話しだった.
そう,初めはそうだった.
でも,気づいたら話しはどんどん広がって行って・・・

  • プロジェクトの方針は?
  • メンバーの育成とプロジェクトの遂行の重み付けは?
  • 育てる事に注力していい?
  • コードレビューを厳しくやりたいんですけど
  • 次の仕事で物になる事を身につけさせたいんですが
  • APサーバ機にCVSサーバ入れていいですか?
  • 明日から製造着手するのはいいですが,DBはどうなってるんです? ←まだ出来てなかった(爆)
  • JSPに作り替えようとしているHTMLは,何も分からない人が作ったみたいで,表示ヅラはOKでも中身はボロボロですよ? 全部手直ししていいですか?

などなどいろいろ言ったり,聞いたり,確認したり・・・
とにかく今まで横目で見つつ 『あのプロジェクト崩壊するわ』 って思ってたプロジェクトだったので,確認して言質を取りたい事が山ほどあったのだ(^^;
そんなこんなで,ハッと気づけば12時で,周りがお昼でざわめき出してた(^◇^;)
今,時間にゆとりないのに,自分から振ってしまった(爆死)