なぜ私に聞くの?(‥ゞ

うちの職場のプリンタは,各部所有の物と社内で共有の物がある.
ちなみにうちの部には今までカラープリンタはなくて,社内で共有の物を使っていた.
今回うちの部でカラープリンタを購入したのを受けて,社内共有プリンタを管理している部署のAくんが,何故か私のところにやってきた(@_@)

Aくん
新しくカラープリンタが来た様なので,今まで使っていたプリンタは上の階に持っていこうと思うんですけど.
わたし
えーっ!! 今までの方がキレイなんだよね(ё_ё)
Aくん
『ダメ』って言うなら今のうちですよ!
わたし
えっ? 私が『ダメ』って言ったら移動しないの?
Aくん
検討しますよ(笑)
わたし
ん〜,じゃあ持っていってもいいから,ここからも使える様にしておいて欲しいなぁー
Aくん
あー,その手がありましたね. IPアドレス変えるつもりだったんですけど,今のままにしておけばいいですかねぇ?
わたし
うん. どうしても使いたい時には使うことができれば,みんなOKなんじゃない? まさか普段からわざわざ別の階のプリンタに出して,取りに行く人は居ないだろうし(笑)

そんなこんなで,単純に設置されているフロアが2つ上の階に変わるだけで,使いたきゃ使える状態にして貰える事になった ヽ(^o^)丿


それはいいんだけど,何故私のところに?
もしかして,私が休みが終わって出社して来るの待ってました?(@_@)
(※プリンタは数日前から設置されていたらしい)
私,口五月蠅いんですかねぇ?
だから私の同意を得に来るとか?(T^T)
いやいやいや・・・・そんな事はないだろう.
ないと思いたい(T.T)
Aくんは何故かいろんな事を私のところに確認に来るから,きっとその習慣で来ただけだろう!
何故普段から私のところに来るかと言えば,うちの部で一番自社にいる事が多いのが私だからだ.
だから今回も私のところに来たんだろう!
そうだ,そうだ! そうに決まってる! (。。)(゜゜)ウンウン