プリンタ

久々に職場に来たら,でっかいカラープリンターが2台,部のエリアの中心あたりにでぇーんと居座っていた.
部の予算で買うとは言ってたけど,とうとう買ったのねぇ〜
安いけど 『デカイ』 ヤツを・・・
まぁ自分ちのじゃないので,どんなにでかくても構いませんが(^^;


早速ドライバーを入れてみた.
お試しにカラーのドキュメントを印刷してみたけど...

  • 文字がふっとい!
  • 地がカラーの場所は文字がにじんでる?
  • 今まで使ってたカラーコピーの方がキレイなんだけど?
  • モノクロ印刷も今まで使ってたコピー機の方がキレイですが?

えーとー,良いトコなし?(爆)
あっ,カラーコピー時の印字速度は格段に速いですね.
それから,今までよりかなり近い場所に設置されているので便利と言えば便利かな?
でも今までも,敢えて好みの問題で,キレイなのが好きなので,一番遠いプリンタを使っていたので,近くにるからって特別嬉しい訳ではないんだよね(苦笑)


やはり予算が少ないっていうのは痛いですねぇー
出す物出せばもっと良い物が買えるんだけど,肝心な物がない.
でもまぁ自分の部にいろいろ揃っているのは便利なので文句はない!
私個人の物でなければ,何でも有ればおっけ〜♪