来週は夏期休暇

GWに続き,11連休します(^^;
世間の-----いや,世間だけじゃない,社内の-----同業者に石投げられそうな話しですかねぇ?
社内じゃ確実に嫌われてるだろうなぁ〜 なんて思います.
だって,社内で開発しているプロジェクトが周りに3つほどあるんだけど,3つが3つともトラブっていて,夏期休暇なんて満足に取れないらしいので・・・
そんな中 「明日から11連休〜♪」 と言ってると刺されそうです.
なので口にはしてないのですがけど.
今までは,そんなの黙って休みに入ればバレなかったんだけど,今じゃぁサイボウズがある.
ホント便利なんだけどねぇー
行方不明の上司の行動チェックなんかには便利なんだけどねぇー
でも,長期休暇もみんなにバレちゃうんだよね(泣)
取っちゃいけない休みじゃないんだけど,流石に回り中の人間がトラブッてるとねぇ〜(汗;
心なしか世間の視線が痛いです(T.T)