面会時間15分?!(爆)

課長とやっと会う.
「お久しぶりです」 とマジで言ってみた(爆)
凄い嫌味なんだけどねぇ〜,相手は軽ぅ〜く受け流してた.
流石逃亡常習者!
こんな嫌味にはもう慣れっ子なのねぇ〜(爆)


そんな課長との面会時間はわずか15分!
午後から客先での打ち合わせが入っていたから,かなり予期していたからいいだけどねぇ〜.
たぶん,きっと,昨日メール送らなかったら今日は来なかったんじゃないか? って気がする.
午後から打ち合わせがあるときは,もし来てもいつだって午前中はその準備に追われていて満足に話しができない.
しかも,「午後から客先でうち合わせ」 というシチュエーションの時以外は滅多に社内に居ない(爆)
流石に一日中外出の予定がないときは社内にいるけど・・・でも,実は朝電話が来て 「休みます」 っていうのが多い(超爆)
そんなに社内が嫌いなのかねぇ? ←ずーっと,何年間も客先に常駐していたのデス!


15分で必要な物を聞いて,表紙は課長が作るって事にした.
私は体裁をまとめて印刷した物を課長の机の上に置いておく.
それに文書ファイルはサイボウズの指定された場所に入れておく.
----とまぁ,予想より簡単な作業で終わる事になったので,楽チンでいいのだけど,ちょっと不安な事が・・・


来期(10月)からこの課長の直属の部下になるんだよなぁ〜
私・・・・会社にちゃんと来ない様な適当な上司,大嫌いなんですけどねぇー
それっておかしいですかねぇ?
ちゃんと来るのは当たり前だと思うんだけど.
私としては,勤務時間中に行方不明になるってだけで許し難い事なんですけども・・・
あっ,この課長さんは,客先に午後から行く事になっていると午前から居なかったり,
客先の打ち合わせが15時に終わったのにそのまま社に戻ってこないってのが通常パターンの人なんですよ.
今までは課長とはいっても,自分の所属課じゃないから笑ってましたけど,自分の所属課となると話しは別なんですよね!
『課長がちゃんとしない被害が何処に来ると思ってるんだ!』 っていう超利己的な考えなんですけどね(爆)
課長たるもの部下に要らぬ迷惑を掛けないで欲しい.
掛けられたらどうしようかなぁ〜?
キレてもいいですか?(笑)