PL/SQL

新しい仕事がスタートした.
今までやっていた物も終わってないのですが?
私は9月後半休みですが?
それで9月末までの仕事ってどういうこと?
-----ってな状態で,新しい仕事を貰う(爆)


今度の仕事はPL/SQLバッチ処理
単に人手不足でプログラムを作成する人が足りないだけらしい.
自社で作業して良いし,設計はやって貰えて,単体テストまでやればいいだけ.
しかも窓口や受け入れは客先常駐のうちの社員なので,楽と言えばかなり楽な作業.
問題は,客先が新横浜ってことと,ここのユーザーさんって仕様変更が多いってことぐらいか?
「どんな人か会いたいから」 と,本日新横浜に呼ばれ
「仕様を説明したいから」 と,来週また呼ばれる(T^T)


新横浜は時間的にはそう遠くない.
1時間でつけるので,まぁまぁの距離だ.
ただ,乗り換え3回!
渋谷と菊名の乗り換えは歩く,歩く!
しかも階段・・・
さらに新横浜では駅前のロータリーを渡るのに,一旦地下街に降りて,また登って・・・
往復で一体どれだけの階段の上り下りがあることやら(T^T)
遠いから疲れるのではなく,普段より階段が多すぎて自社に戻ったらグッタリしていて仕事にならなかった(爆) ←体力なさ過ぎ(^-^;