理想と現実の果て

非推奨問題は・・・
共通Gのpilot版は私が全て修正しました.
某プロジェクト分は-----そこまで面倒見切れません(-.-)
情報を渡して,リーダーがどうしたいのかにお任せしようと思います.
最近,私が何でもやってくれると思っている風な面があって,もう何も手伝いたくないなぁー
なんて思ったりもします.
いくら余力があるから手伝っていると言ってもね.
それが当たり前みたいな・・・
「××までやってくれるんですよね?」 みたいな態度を取られると,さすがにやる気が失せます.


実際には片手間でやっている訳ではなく,ここ数週間はこのプロジェクトの為に仕事をしていた様な状態.
しかも本業の共通Gの作業もあったので,久々に残業時間もえらいことになってる.
それで当たり前の様に思われるとねぇ〜(-.-)
私が直接関与しているのは,共通Gのpilot版だけなので,こっちだけはきっちりやっておくことにした.