全然休日になってない気がする

趣味と仕事の内容が一致してしまってから,はや数ヶ月.
今日はどうしても個人サイトのCGIの改訂をしたかった.
それで久しぶりにPerlを改造した.
でも,ふとしたときに 「なんだかなぁ〜」 という気分になる.
やってること自体は楽しい.
掲示板の改造なんて,数年ぶりだったから,結構楽しくやっていた.
でもねー
Perlをいじっている時はまだいい.
仕事ではPerlは使ってないから.
でも,実際に表示している内容とか,吐き出されたコードを見ている時に,どうも仕事してる気分になってくる.
今までには無かった感覚.
Webの仕事をするというのは,こういう弊害があるんだなぁ〜
仕事が趣味,趣味が仕事----じゃない私にとって,これは結構嫌な事だなぁ(x。x)゜゜