人様の査定をするなんて,そんなおこがましいことしたくないです

査定についての研修を受けました.
本来受けるべき時に受けていなかったので,前回査定しなくちゃならない時にどうも良く判らなかった.
このままじゃマズイでしょ! って事で,本来は昇格した人が受ける研修に参加.
で,蓋を開けたら本来受けるべき人は忙しくてキャンセル.
もっと前に受けておくべき人達だけが集まってしまった(爆)
こういうメンバーだと,昇格した人達に説明するハズだった講師も勝手が違って,それなりにやりにくそうで・・・・面白かった(笑)


査定ね・・・
大して出来る訳でも偉いわけでもないのに,人様の査定をするなんて嫌ですね(-_-)
これがうんと下の人の査定ならまだしも,自分とちょっとしか違わない人の査定となると,『何で私が?』 って感じで凄く嫌なものです.
-----と,余程こういう事が好きな,物好きな人以外は思うんだろうなぁ〜って思うことを,はやりを思います.
人様の評価だなんて,そんなおこがましい事をしていると,『今に罰が当たるんじゃないか?!』 そんな気がします(T^T)