頭がジンジンしびれる毎日

連日の会議で頭が疲れ切っている.
ただ連日会議があるだけではなく,毎回各自宿題付き!(爆)
調べる事は多いし,単に調べても今ひとつ判らない部分があったりして,サンプルを作ってみたりするから結構時間が取られる.
しかもISOの関係で会議後とに議事録の作成が必要で・・・・なんだかんだで天手古舞!


思えばここ数年は,知っている事しかやっていなかった.
新しい事をするのって,こんな辛かったかなぁ〜? って,もう忘れちゃうほど過去の事になっていて,ただただ辛いです(T.T)
以前は新しもの好きで売っていた事もあったのに,そんなのは今は昔・・・って感じで,アップアップ溺れそうになりながら,既に知っている人達に必至について行っている感じだ.
私が良く判っていない事を判っていて,代わりにいろいろやってくれる人達に感謝です.