一歩前進!

Struts の機能のうち 使った方がいいのではないか? と思ったのに,潰されてしまいそうな機能について,調べた調べた!
調べると言っても,javaStruts も良く判っていないので,その部分だけを読んでも良く判らない.
もっと簡単なところから始まって,なんとかその機能まで辿り着き,本を読み進んだ.
でも書いてある事は理解できて 「そうなんだ」 って判っても,具体的に動く物がないと,まだまだ人に説明して説得でき域には達していない(T.T)
仕方ないので,その機能のサンプルを作ろうとしたけれど,その為の準備が難航(-_-)
いつもだったら知っている人に頼んで作ってもらうのだけど,不幸な事にその人は今回はその機能を使う事を反対しているので,お願いしにくい.
仕方なく自力でコツコツ・・・・・・予想外に時間がかかり,サンプルはまだ未完.
でも何となくなら説明できそうなぐらいには判ってきた.

フレームワークチームの打ち合わせで調べたて判った事を説明.
まだ調査不足で,何処まで使えるかは判らないけれど,引き続き調査したてからこの機能を使うかどうか決める事にしてもらった.
調査の為の猶予は来週一週間.
取りあえず使わないとは決まらなかったから,まずは一歩前進というところか.
それにしても・・・・来週も疲れそうだな(^^ゞ
でも,ここまで来て詳しい人に調査を引き渡すのも悔しいし.
頑張るしかない!