そんな議題,イヤだな

明日は月イチの定例会議.
その会議に向けて各課長さま達から続々と報告書がサイボウズにアップされてくる.
それを見ていたら,うむむむ・・・・・
ちょっと厭なものを見つけた.
『問題点および要望事項』という項目に,部内の現在の座席の配置について,こんな記述がるのを発見.

  • プロジェクト単位、課単位にまとまっていない理由を教えて頂きたい。
  • プロジェクトリーダから不平不満が出ていないのか合わせて教えて頂きたい。

別にだからどうという事はないんだけど,部会議で議題にすべき事なのかなぁ〜?
だいたい,とうの課長は自社勤務じゃないし・・・
その課で自社にいる子が文句でも言ったのかなぁ〜? とも思い,(今一緒に仕事している子だったので)確認したら,「最近課長とは話しなんてしてないよー」との事.
じゃなんで??


実はこれ,くだんの正論課長からの報告書だったりする.
「あー,またこの人がうだうだ言うのか〜」 と思っただけで,私はナーバスになってきて,明日の事を考えると気が滅入って来た.
これってヤバイ症状じゃないの? とは思うけど,自分ではどうにもなりません!
だからヤバイんだよね.
最近は,この方の顔を見るのかと思うだけで,はあぁぁぁぁぁぁぁ〜


はっ(;゜〇゜)
社員の誰かをこんなに厭だと思うのって初めてかも〜♪(壊)