沖縄の仕事(夢)

昨日の事だけど,課長が言った.
「Seiraさん,沖縄で仕事しない?」
「する! するする! で,何の仕事??」
「パソコン講師. 三年間!」
「行く〜! 行く行く! 行きたい〜♪」


何でもこんな仕事があるらしい.
沖縄に移住したい----と思っている私には渡りに船,みたいな話しです(^-^;
尤も,これから入札なんですけどね.
しかも万一受注出来たとしても,私が行かれるかどうかなんて,まぁ〜ったく判らないです(T.T)
課長が私に声を掛けてきたのは,同じユーザーのパソコン講師を以前私がやっていたからってだけの話だ.
入札して万一受注できたら,当の課長が一番に名乗りを上げて,そしてきっと行くんだろうなぁ〜
あの時は課長だって一緒にパソコン講師やってたんだから・・・
諸般の事情が 「行くのは柴崎課長がいいだろう」 と皆が言う状態になってる(謎)
きっと部長も 「柴崎課長に気分転換を兼ねて行って貰うのがいいだろう」 って言うだろう(謎)


それにしても・・・・いいよなぁー
以前沖縄で仕事してきた友人から 「沖縄は遊びに行くのにはいいけれど,仕事で行くのはイマイチ」 と言われたけれど,それでも私は行きたいな.