Eclipse

Eclipseをインストールした事はあるんだけど----って単に展開するだけだったけど-----実際に使った事はない.
で,今回のAプロジェクトでは使うとか使わないとか・・・よく判らないんだけど,たぶん使うんだろう(-.-)
別になくても開発はできるけど,あった方が便利だろう.
でも・・・古い人間だから実はツールの類が苦手だったりする.
テキストエディタがあれば出来るんだから別にそれでいいじゃん-----とかって思ってしまうんだけど,どうやら世間ではあまりそうは思わないらしい.
別に使うのは良いんだけどね.
それが無いと出来ないって状態になるのが厭なだけ.
困った事に,そう思ってる私はなくても出来るんだけど,そうじゃない人達も出てくる訳で...
javacが判らない人,居るもんなぁ〜
当然バッチファイルなんて知らないわけで・・・
これからのこの業界は,それでもやって行かれる様になるんだろうか?(ё_ё)


閑話休題
テキストエディタで作ったjavaJSPのプログラム数本をEclipseにインポートした.
Web上での動作も確認済みの物だったので,Eclipse上でも動くのかと思っていたら,どうやらそうでも無いらしい?!
使っている子に聞いたら,「そういうのはブラウザで確認しますよ〜」との事.
マジっすか?!(驚)
統合開発環境って何でもできるのかと思ってたよ〜(^◇^;)
自分ではまだ何も調べてない-----本さえ見ていないので判りませんが,そういう物なんだろうか?
ホームページビルダーの様に,作った物は動作確認できると思ってたんだけどなぁ〜(T^T)
来週から真面目に・・・いやいや,真剣にやらないとマズイなぁー
javaStrutsEclipseも・・・何もかも判らない!(汗;
だって専門はデータベースだし-----なんて言ってたら,そのうち仕事無くなりそうだからヤルしかないんだよなぁー はぁ〜〜(疲)