新人さん

今年はなんだか凄いかも・・・
凄いと言っても,まだ部内研修一週間目だから,この後どうなって行くかで全然変わってくるけれど,取りあえず今のところは凄い!
何が凄いかというと,

  • 課題の進みが早い
  • 早く進んだ分,勉強した事を元にいろいろと試している
  • 課題から発展した事を試そうとして,書籍を持ってきて黙々と読んでいる

こんな感じで,講師がかなり大変な状態になっている.
新人研修中にかなり難しい質問をされるし,進みがいいから課題が準備していた分だけでは足りなくて,ヒーヒー言いながら問題を考えている(苦笑)
新人さんには,プロジェクトに配属されてもこの調子で頑張って欲しいなぁ〜(^^)