とっても寝不足

夕方,鍼に行った.


いつも鍼を打って,電気をかけている時に寝てしまうのだけど,
今日は・・・


今週は仕事が忙しくて寝不足だったけど,
まさか鍼を抜いている最中にまた眠ってしまうとは・・・・
消毒のアルコール綿が冷たさに
「ひゃっ!」 と目を覚ました(^^;


先生もまさかまた寝てるなんて想わなかったらしく,
爆笑された f^_^;


急に仕事が忙しくなったから,体があちこちカチカチだったけど,
一番酷かったのが寝不足?
施術を終わって,起きあがって,ひとこと
「頭,痛い〜(T.T)」
「そういえば,今朝も昨日も起きた時に頭が痛くて・・・」


また転がって,頭をマッサージして貰う(^^;
帰り際に先生がひとこと
「兎に角,この連休はよく寝てね」
「はい(^^;」