川湯温泉の足湯

2005-02-26 川湯温泉の足湯

バスでの移動で川湯バスターミナルに寄った.
待ち時間が長かったので,足湯まで行ってみた.
雪が積もっていて,座ると濡れてしまうので,残念な事に入ることは出来なかった(T.T)
とても気持ちよさそうだったのになぁ.
もっとも,気温がマイナスなので,下手に入ってその後また移動すると冷えちゃうかもしれないから,入れなくて良かったのかもしれない.

今朝は特に寒かったとかで,足湯の周りの木々が樹氷になっていて,写真を撮りに来ている人が結構いた.
凄く綺麗だったのだけど,私が撮るとしょせんこんなもの(爆)


川湯温泉の足湯に人が入っている写真
こんな風に入ってみたかったのですが,残念!