LOVERS


大家さんから株主優待券を貰ったので,仕事を定時で切り上げて見に行きました.
株主優待券って劇場指定だから,あまり選択の余地はない.
しかも期限は今月中だったので,迷いに迷った挙げ句*1,LOVERSを観ることに決めた.
でも大失敗でした!
だって恋愛物ってスキじゃない・・・(爆)
LOVERSってタイトルからなんで気づかないかなぁ〜って,自分で何度ツッコんだことか!
CMのイメージだけで決めてしまったのが間違いのもと!
CMだと敵と味方に別れた男女の愛----ってな感じだと想った.
まさか三角関係の映画だったとはねぇ〜
しかもオチはあんなんかい!
心の中で何回 「あり得ねぇー!!」って叫んだ事か!(爆)
CMって怖い!

*1:コレという物がなくて異様に迷った(爆)