年休

ちょっと体調が悪いので休んだ.
仕様変更の対応があるので,その事が気になったけど,工程は一週間前倒しているので,休むことにした.


今のプロジェクトは私や派遣さんが持っている部分について知っている人が居ない.
しかもその私達は先週と今週で抜ける予定になっている.
本当にいいんだろうか?
フレームワークとか共通部,データベースとかAPサーバーの事とか,要は開発の基盤になっている部分を私達ふたりで全て握っている.
しかもこれらは引き継いでいないのではなくて,引き継ぐ相手がいない-----時間的にも知識的にも引き継げる人がいないのだ(爆)
マネージャー(課長)は何を考えているんだろう?(-.-)