キックオフ

夕方18:30からキックオフがあった.
立食パーティーなので,行けば食事代が浮いたんだけど・・・


とにかく忙しい.
何というか,私的には『無意味に忙しい』のだ.
必要な事は遅々として進まず,どうでもいい事に振り回され,なんだか心身共に疲れ切ったという感じ.
そんな状態で 『立食』 って・・・・辛すぎです(T.T)
今まで,この手の集まりはサボった事はないんだけど,初のサボリを決め込んだ.
軽く7時頃まで仕事して帰ろうと想った.
そのはずだったんだけど・・・またまた計算違い!


誰も居ないと仕事がはかどる!
ちっとも進まなくて,軽くイライラしていた作業がドンドン進む.
そんなこんなでデータベースは出来上がったヽ(^o^)丿
でも,はっと気づけばキックオフはとっくに終わっている時間!(爆)
まぁ仕事が進んだので,良かったのですけど,何か腑に落ちない(苦笑)