本当に甘かった(泣)

先日「甘かったかなぁ?」って書いたけど,本当に甘かった.
でも意味が違う.
沢山引き取ってあげたのが彼に甘かったのではなく,沢山引き取ってしまったのが自分に甘かった!
水曜までに終わらせたいって何のこと? ってぐらい甘かった.
月曜から水曜の午前中まで,ぞろぞろいる園児達に引っ張られて,殆ど何も出来なかった(爆)
自分も手一杯だし,それ以前に自分も初めてでよく分かっていない為に手伝えないリーダーは,さすがに私の(せいじゃないけど)惨憺たる状況同情したらしく,
「データベースは今週中に出来なくても構わない」と言ってきた(^-^;
ありがたいです.
でも,,,,よくよく考えると,私も初めてでよく分からないんですけどねぇ〜?
みんな,なんでそんな人に聞くかなぁ?(苦笑)