そんなあっさり・・・(汗;

課長にAプロジェクトは共通化の中心から外し,今後はBプロジェクトをメインとする.
通化にあたっては,「Aプロジェクトが対応が大変」 という事は考慮しない事にするという事を報告.
そしたら,なんかあっさりと
「そうですね. 向こう(Aプロジェクト)は今後どうなるのか不透明なので,その方が良いでしょう」 とのこと.
えー,一応,これでも,
「反対されたらどうしよう?」 とか,
「全然意に添ってなかったらどうしよう?」 とか,
それなりに心配してたんですけど,無用な心配でした?


この課長とは初仕事です.
今までは殆ど知らない人だったので,今だ感覚がよく掴めませんが・・・・
何か,何か言ったり,やろうとしたりして,反対された事無いんですけど,それでいいの?
私は,今までそんな環境にあまりいたことがないので,とても不安です.
大抵の場合は,「これどうでしょう?」 と言えば,上は何かしら意見を言ってくれたものです.
万事OKで受け入れられる事はあまりなかったんですけど・・・
あまりにも物事が,あっさりと自分の意のままに進むと,本当にそれで良かったのかどうか,かえって心配なんですけどねぇ.(@_@)
もしかして,ちゃんと考えてくれてないんじゃないか? と疑いたくなってしまいます.


そう言えば,以前書いた来期の組織変更(ドラスチックな組織改革を行うらしい)でこの課長の下に異動になる.
あまりにも優しい課長なので,ひどく不安なんだけど,大丈夫だろうか? わたし?(爆死)