淋しい〜

うちの課で本社在勤は6名.
しかも私だけ違うプロジェクト.
だからなのは判ってるけど〜〜〜
今朝,誰も居ないなぁー?
全員で客先??
と思いつつサイボウズをチェックしたら 『プロジェクト休暇』 って書いてあって,全員有休だった!(爆)
そりゃプロジェクト違うけどー
みんな忙しくて,私だけ違うプロジェクトで悠々自適に過ごしてるから,最近あんまりみんな寄ってこなくなってたのも気づいてたけど・・・・
これはいくらなんでも,淋しいじゃん(泣)
明日リーダーに 「全員休みなんて知らなかったよー」 って言っても
「あれ? そうだっけ? 言わなかったっけ?」 って言われるの判ってるから,聞かないけどね(T^T)


その休暇予定はサイボウズに先週の水曜に登録されていた.
私が見てなかっただけと言われればそれまでだけど,サイボウズ以前はみんなで休むって時は当然連絡があったんだよね.
みんなじゃなくて誰かが休むだけでも,休むって連絡があった.
何も言わなくても書いておけば当日に判るから,言わない人がどんどん増えてきている.
私は一緒にプロジェクトの人にも自分の課の主任にもちゃんと「休む」って言って休んでるけど・・・・既に子は親を見て育つ時代じゃないのね(泣)
サイボウズって必要悪だよなぁー.