今日も議事録係り(^^;

ちょっと前に議事録が大変( ISOが重い(泣) )という話しを書いたけど,今日も議事録書いてました(爆)
毎週リーダークラスだけの進捗会議がある.
リーダークラスだけって,議事録を書くのにとってもいやなメンツだ.
誰が書くの?
三竦状態.
実際にはBプロジェクトのリーダーもいるから四竦・・・・そんな言葉はないが・・・
元々Bプロジェクトの立ち上がりが遅かった事とか,規模の違いとかあって,メインはAプロジェクト.
マネージャが議事録書くって事はないから,Aプロジェクトのリーダーの塩田さんか私.
-----で,私の方が上なのに,何で負けるかな?
はい,お人好しだからです(*^o^*)
これで4連続議事録書いてます.
議事録書くのも好きだからいいんですけどね(‥ゞ


今日の議事録は,何故かみなさんに褒められる.
昨日『褒められるのって嬉しい』って書いたのを誰かに見られたんじゃないか? と疑いたくなるほどに・・・ (‥ゞ
今回は工程がこう変わったよん♪ って話しがあったのでその内容を図解してみました(笑)
まっ,見てない人にはよく判らない話しですが.
塩田さんに 「おっ凄いじゃん! やっぱり書くの好きなんじゃないー♪」 と.
いや,それ違うから.
書いてて楽しくないと,書く気がなかなか起きないだけだから(^^;
マネージャーに 「凄い!! 花まるあげたいなぁー」 って言われたんだけど,仕事を引き取って貰える引換券になるなら是非くださいm(__)m
即,議事録書く役,誰かと交換しますから!(笑)