マニュアル作りは続くよ,どこまでも(爆)

昨日収束したはずの『CVS操作マニュアル』にまたもや手を付けた.
今度はCVSの監視と更新通知についてを追記.
しかも動作確認をしていたら,新規ファイルを追加したときに,登録した人だけは監視対象にならない問題があったりして,その回避方法の追記とか,いろいろ追加.


やっと一段落しそうというところに,eclipseのTipsが欲しいとか言われる.
それとデータベースをよく知らない人達から,SQLとかPL/SQLのコーディング規約とかTipsが欲しいって話しも出てくるし.
あとjava側でSQL書くときの注意事項とか欲しいって・・・・そりゃ,Java知らない私には無理ですぜ!
「バインド変数使ってください」 ぐらいの事しか言えません(-.-)


何ですか? 私はマニュアル屋さんですか? ってな感じです...
別に嫌いじゃないから-----むしろ好きだから作るのは問題ないんですけど,私の本来の仕事,誰か代わってください(泣)
本来の仕事の進捗が全然出てないんですけど.
このままだと,明日の進捗会議がイタイんですが?
どうやって誤魔化すかなぁ〜(笑)