2時間オーバー(^^ゞ

まっ,よくあることと言えば,よくある事ですが・・・・塩田さんが鞄もってやってきてから延々二時間話しこんでた.
二人とも帰ろうとしてたところだったから,仕事が進まなかったーって事は無いんだけどね.
普段だったら全然構わないのですが,明日は朝から研修だぁ〜(泣)
いつも朝が比較的遅く,最近は 「サマータイム」 とか言って-----いろんな人に 「早いけどどうしたんですか?」 って聞かれるから 「サマータイムを導入したの(^^)」 って答えることにしたの(笑)-----,早めに出勤してるんだけど,その時間に家を出ても研修の会場が自社よりちょっと遠いから研修の開始時間には間に合いませぬ.
だから早く帰ろうと思ってたんだけど,参った(‥ゞ
懸念していたフレックスタイムの精算時間に問題がなくなった代わりに,明日の出社時間が凄く心配.


誰か起こして! って感じです(泣)
いや,ホント・・・・マジで・・・・(爆)