時間が押してて助かった

気の重かった部会議で,嫌だった座席位置は話しが出なかった.
理由は時間切れ!
らっき〜♪
ホント救われた.
昨日から気分が悪くて凄い休みたかったのに無理して出た甲斐があったと言うものだ♪


問題の課長の直属の部下の塩田さんが,課長が何で座席の事を言いだしたのか,聞き出してきてくれた.
答えは予想通りで 「オレが気に入らなかったから」 だそーだ.
ハイ,どぉ〜もぉ〜ってぐらい予想通りで嫌になる.
しかも,この辺が気に入らないんだろうなぁ〜ってポイントも予想通りで・・・・
要するに 「この辺はちょっとやりにくいかな?」 って誰もが思っている場所について,どうしても黙っていられなくて,問題にしたかったらしい.
相変わらずというかなんというか・・・・限られたスペースをやりくりして,関係者と調整した人の労力とか全然考えてないんだよなぁー(呆)
考えてたら,誰が決めたのか判ってるんだからに,始めからわざわざ会議になんてかけないで,決めた人に状況を確認するだろう.
それすらしないんだから,ホント我が侭.
本人は 『みんなの為』 だとか 『自分の部下の為』だとか,何のカンの言ってるんだけど,つまるところ何時だって 「自分が気に入らないから」 文句言うんだよね.
「一番我が侭なのってあんたじゃん!」 と一度でいいから言ってやりたいものだ.
でも接触すると・・・・いや,視界に入ると気分が悪くなるから,そんな日は来ないなだろうな(-.-)