トイレぐらい自由に行きたい

またまた長いこと放置してますが
只今客先作業中。。。。


ん〜,運が良ければ今週前半で一旦引き上げかなぁ.


先週は客先で環境設定してました.
ついでにちょっと動作確認したりして・・・


明日からは客先の評価環境での試験です.
そして来週はユーザー評価の立ち会い.


これといって大変な事は無い予定.
何も起きなければいいなぁ〜
でも,何も起きなくても,客先に居るってだけで疲れます.
特に最近は何処もセキュリティが厳しくて,
自由にトイレにも行けやしない! 」 って事で,
妙なストレスを感じます (´ヘ`;)ハァ


何が悲しゅうて,この年になってまで
「先生おしっこ!」 よろしく
「トイレ言ってきます」 って言わなゃならんのだ(;´_`;)