今月から新しい期

期が変わったから,ユーザーとの契約が終わって自社に戻って来た人が数人.
うちの課は,自社に居た人数が少なかったので,数人と云っても,
「人数的には1.5倍になったんじゃないか?」 という感じがする.


今までガラガラだったスペースが
いっぱいいっぱいになり・・・・


凄く鬱陶しい!(爆)


なんて酷いヤツなんだろう,私って・・・


でも,実際問題として,今までうちのプロジェクト以外には
数える程-----ほんの数人しか居なかったのですよ.
それが今日からは,うちのプロジェクトの人数より,
その他の人達の方が多くなり,
周りの空間は半分ぐらいに減ったから・・・
慣れるまではストレス感じそうだなぁ〜(;´_`;)