ダイエット中?!

数ヶ月前からダイエットのような事をしている.


ような」 というのはどう云うことかと云うと,
世間でよく云われるダイエットとは全然違うので,ダイエットと言いきれないのだ(^^;


そもそもは人間ドックから始まった.
なんかねー,去年やばかった値が更にヤバイ事になっていて
呼び出しを食らう一歩手前?(爆)


今年はどういう訳か呼び出された人,多数!
だから呼ばれなかった・・・とか?(^-^;


兎に角このままじゃまずそうなので
毎日体重を測ることにした.
ついでに---というか,ヘルスメーターについてるから
体脂肪とか基礎代謝とか・・・・その他にもいろいろあるけど,
取りあえずこの3つを日々見ることにした.


面白いもんで,チェックしてるだけで数キロ減った!(爆)
プレッシャーか??
でも3ヶ月過ぎから減らなくなって,
5ヶ月目に突入した今,増えてます!
順調に・・・(爆死)


このままじゃいかんなぁ〜って事で,
グラフにしてみた(笑)
http://graph.hatena.ne.jp/Seira/


せっかくだから日記のサイドバーにも表示しておいて,戒めに使うかな(苦笑)
遷移を目で見ると,これはこれでまた刺激があって
ちょっとポテチは控えようかなぁ〜なんて気になる(^^;