体は大切に!

昨日から課長を待ってます.
調査中のExcelのマクロで作るシステムの目処がたったので,どんな資料が必要なのか聞きたくて,待ってます.
いろいろ自分用のメモはあるから,体裁と内容さえ聞けば作れるんだけど,肝心なところをまだ聞いていない.
昨日,外出して帰社する予定が,体調不良(たぶん風邪)で急遽直帰に変更.
それで今日に変更したけど,昨日の風邪が悪化したらしくお休み.
電話で話したけど,声も満足に出ていなかった (>_<)
「明日も無理そ〜」
「無理しなくていいですよ〜」
とは答えたものの,木曜の午後か金曜の朝にはユーザーに送らないといけない資料なのよね.
明日話しを聞かないと,ちょっとキビシイなぁ〜*1
こっちがダウンしないように気を付けなくては!

*1:詰め込みで作業する事になるから,疲れてバテるってだけの話しだけど(^-^;