『THE JUON 呪怨』 と 『Ray レイ』

大家さんから株主優待券を貰っていた.
どちらも2月末までの券だけど,明日から旅行に行くので,2本とも観てきた.


呪怨は・・・・あれって日本版はヒットしたんでしたっけ?
観てないんだけど,内容一緒なんのかなぁ?
タダだから文句無いけどねぇ〜
たったの1時間40分が苦痛で苦痛で・・・隣の席からも 「あとどれくらいあるの?」って聞かれた(笑)
自腹で観てたら,暴れただろうなぁ〜(苦笑)


Rayは文句無し!
2時間半もあるのに飽きることなく観ることができた.
この映画,最後の方は 「40年後」 って,すっ飛ばして2時間半.
後年を少し描くと3時間超えちゃうから飛ばしたのかなぁ?
それでも構わないからもう少しみたい----と思う映画だった.