壊れかけの人

ハードな仕事で壊れかかってる人が自社に戻ってきた.
戻ってきたと想ったら,
やっぱりうちのプロジェクトに入ることに・・・


うちのプロジェクトは野戦病院ですか?!


別に悪いとは言わないけど
うちのプロジェクト-----正確にはうちの課かな? は何故か病人受け入れ窓口になっている.
自社開発の一括請負プロジェクトで,そこそこの規模の物はうちの課しかないから仕方がない事とは判っているけど・・・・何だかねぇ,納得できない部分がある.


今,結構タイトなのに・・・
バッチ系の主力の人抜いて,危ない橋を渡ってる人を入れるんだけど
リスク,大きすぎない?
1月末製造完なのに,大丈夫なんだろうか?(-_-)